

Welcome to inside of my dream! ~ようこそAider blogへ~

ようこそ、はじめての方ははじめましてAiderです。エーデと読みます。
当ブログは主にCSの攻略法やその日の記事を扱っております。

CSname:Aider
clan:Fracture

logos
sensitivity:日ごとに変えます。だいたい1.4±0.2くらいです。
resolution:640×480
crosshair size:small
crosshair color:green
profile http://www.negitaku.org/members/17475/
こんなもんかな?後書いてもしょうがないと思うけど質問あればコメントでおねがいします
m(_ _)m

CSの準備編↓
GUIの導入
サーバーの立て方
AMX、ZBOT導入
Limechat設定

相互リンク歓迎します、USL添えてコメントおねがいします。


CS,CSOが重い人へ

どうもAiderです。
今回はCSがカクカクするという人向けに
NVIDIAのグラフィックボードの設定を書いていきます。

NVIDIAのグラフィックボードが入っている人は、デスクトップで右クリックすると
NVIDIAコントロールパネルというものがあると思います。
あった場合はそれをクリック。ウィンドウがでてきたら左側の"3D設定の管理"を開いてみましょう。

以下の画面がでたら、下の画像を参考に設定してみてください。

bandicam 2012-07-08 16-00-37-706bandicam 2012-07-08 16-00-41-426bandicam 2012-07-08 16-00-43-446
" />
" />

基本的にこんな感じで大丈夫だと思います。
ただこの設定はとにかく軽くしたいという人向けなので、いろいろ自分で調べてみてください。
     
プロフィール

CS+Aider

Author:CS+Aider
clan:SpielFellows

Outside time~外の時間~
リンク
カテゴリ
